インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › 廣闊的天地 › 飲食新天地 › 居酒屋よろ萬で泥酔

2013年04月03日

居酒屋よろ萬で泥酔

会社のレクリエーションで横浜こどもの国に行った雪纖瘦投訴。お嫁さんと3歳の息子を連れて行った。健康促進のためにたくさん歩こうというイベントだけど、無料で配布されるお弁当が目当てなのだ。こどもの国って、すごくストレートなネーミングだけど、けっこう大人も楽しめる。ちょっとした動物園や遊園地、サイクリングコース、ミニSL、テニスコート、ポニー乗馬などなど、たった600円で満喫できる。
居酒屋よろ萬で泥酔
動物園つっても、リスだの鳥だの小動物しかいないんだけど、モルモットやウサギを抱っこできたり鹿にエサをあげたり、ちくしょー楽しいぞ。3歳の子連れだと広大な敷地すべてをまわることは出来なかったけど、すんげー遊んですんげーくたくたになった。ちなみに、配給されたお弁当は幕のLaser脫毛内。おいしかった。アウトドアもたまにはよいね。
疲労困憊で夕飯を作る気力もなかったので、帰宅途中に下丸子の居酒屋「よろ萬」で飲み食いした。3歳の子連れで居酒屋もどうだかと思うが、まあ、固いことは言いっこなしだ。
居酒屋よろ萬で泥酔
サンマの刺身580円、スミイカの刺身580円、軟骨から揚げ580円、にんにくの丸揚げ380円、明太ポテト480円など。安くて旨い居酒屋だ。アルコールも浴びるよ美白精華うに飲んだ。まったくもう、子連れだというのに、夫婦ふたりで呆れるほどに飲んだ。そしたらお嫁さんが酩酊状態になってしまい、家まで連れて帰るのがタイヘンだった。我が息子よ、アルコールは程々にしないとこんなふうになるのだぞ。



この記事へのコメント
会社のレクリエーションで横浜こどもの国に行った。お嫁さんと3歳の息子を連れて行った。健康促進のためにたくさん歩こうというイベントだけど、無料で配布されるお弁当が目当てなのだ。
Posted by コピー時計 at 2013年06月03日 11:35
コピーブランドレースは比較的に31の級があって、歯の形は錐体形、台形、四角形、鋸の歯の形があって、各工場の設計に従って異なって、しかしその原理は同じです。期日を替えてすぐに跳んでゆっくりと跳ぶ分けることがあります。すぐに跳んで、針は夜中12時所に歩いてついて、瞬時に新しい期日から跳び出します。ゆっくりと跳んでブコピーブランド
Posted by コピーブランド at 2013年08月20日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。